handmadeとおいしいもの
*


2007.03.09 Friday /// - / -
<< パパに内緒で・・・ | main | 到着〜 >>
ハマリもの *
今日、2つ目の記事です。

本日のお昼ご飯は、昨日の残りのクリームシチューと
私の中で今、大流行の「大根サラダ」



先週の金曜日、娘(ぷち*)のお友達ママとランチをしたのですが
そこのお店で食べた大根サラダが美味しくて♪
今まで何度も同じお店に行って大根サラダを食べたのにその時に限って
「オオーw(*゜o゜*)w」と・・・。
それで、ハマってしまった私。

昨日の夜も作ってみたんです。
そうしたら、パパにもぷち*にも大好評!!
まだ、大根が残っていたのでまたまた作っちゃいました。

お昼からお腹いっぱい♪
これで夕飯はボリューム少な目でよさそう。



と、言いつつ残りご飯を使ってしまいたいので
オムライスになりそう・・・。
2006.09.15 Friday /// - / trackbacks(2)
*
2007.03.09 Friday /// - / -
Trackback URL
http://petitchoco-hm.jugem.jp/trackback/13
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/03 8:47 AM |
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/17 5:57 AM |